pixivで初めてRRに入った

「なのだにゃん」/「nano_001」のイラスト

pixivで初めてルーキーランキングに入りました。151位。ランキングなんて無縁だと思ってたからびっくりだ……。とは言っても、トレス改変の一発ネタ絵ですが……。過度に目立っちゃうのは本意ではないので、今後pixivではトレパロ封印かな(元々、この絵はニコニコ静画に初投稿するために描いた物だったりします)。トレパロに限らず、版権絵とオリジナルを半々くらいで描いてるけど、いつかオリジナルでランキング入れるように精進を続けていこうかなと。まあ、自分でも思わず壁紙フォルダに保存しちゃうほど気に入った絵なので、沢山の人に見てもらえたことは素直に嬉しいです。

記念撮影。

(追記)翌日にも101位に入りました。