さいしょのだいいっぽ

やっぱり「はろーYAYAわーるど」ではなく「SimpleYAYAテンプレート」を元にすることにしました。とりあえずシェル1枚描いて立たせてみた。相方を用意するかどうかは検討中。

名前は「りんか」。最初は新人組み込み系プログラマにしようと思ってたけど、みんなのゴースト見てるうちにファンタジー要素を追加したくなったので、電子機器で制御されるマジックアイテムを作る新人組み込みプログラマということにしようかと思っています。大風呂敷広げすぎな気もするので予定は未定。

色々調べながら思ったのですが、伺か関連サイトはだいぶリンク切れてて寂しいですね。iswebライトが終了したのが特に大きい。これも時代の流れか……。